快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年1月22日木曜日

山善、YAMAZENブランドの「スチーム式加湿器 DSKI―320P」、発火事故あり、自主回収・返金

関連記事・売上高を知りたい方は、お使いください




Yahoo! JAPAN


加湿器2万台を自主回収・返金 山善、発火事故2件
ソースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000040-asahi-soci
【スポンサーリンク】
家電などを扱う山善(大阪市)は21日、スチーム式加湿器に発火の恐れがあるとして2万2850台を自主回収、返金すると発表した。けがなどの被害は発生していないという。
【四方山閑話】
連絡先等は記事URLからかくにんしてください。

発火事故2件での自主回収、返金は早いですね。

企業スタンスを示して、イメージアップにもつながると思います。

全ての会社がこうであればいいのになと思います。
【スポンサーリンク】
この会社の関連記事・売上高を知りたい方は、検索ボックスをクリックしてください。
最終ページまで移動し、すべてを見るからどうぞ!



Yahoo! JAPAN
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿