快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年1月19日月曜日

子供のしけもくを吸った父親が意識不明に。子供を薬事法違反で逮捕!タバコは危険!?



Yahoo! JAPAN

タバコはいいけど、しけもくは害がある
【スポンサーリンク】
父親がたばこ吸い意識不明、息子を薬事法違反容疑で書類送検

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150116-00000067-jnn-soci

去年9月、相模原市のマンションで、たばこを吸った会社員の男性(47)が意識を失い、救急車で運ばれました。

 警察の調べによりますと、男性の長男(19)が危険ドラッグをたばこの葉と混ぜて吸っていて、灰皿に残っていた吸い殻を父親である男性が知らずに吸ったということです。

 長男は薬事法違反の疑いで書類送検され、取り調べに対し、「中学生のころから危険ドラッグを吸っていた」と供述しているということです。(16日16:39)


書こうと思って忘れてました。

19歳の長男のしけもくですよね?

自分が吸う銘柄と違うとか無かったんですかね?

黙認していたというのもあるとは思いますけど、ちょっと疑問でした。

それにしても「中学生のころから危険ドラッグを吸っていた」というのは怖い!
そこまでまん延しているということでしょう。

これは去年の9月なので「薬事法」で良いんですよ!

【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】
【施設満足度ランキング】(注)高級ホテル・旅館のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿