快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年2月24日火曜日

雪国まいたけ、ベインキャピタルへ身売り。国産MLM「馬鹿は死ぬまで馬鹿」の西山啓道氏のM3、ベルダ社に”原料”供給してるけど、M3なんかシラン

雪国まいたけ、脱・創業家へ切り札 経営陣と銀行団 
米ファンドTOBに賛同決議

▼ソース▼
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ23I7R_T20C15A2TI0000/
スポンサーリンク
創業家の関与で経営の混乱が続いてきた雪国まいたけが、脱・創業家へ「奥の手」を繰り出した。米投資ファンドのベインキャピタルが23日、雪国まいたけの全株取得を目指し最大約88億円でTOB(株式公開買い付け)を実施すると発表し、経営陣は24日未明にTOBに賛同を決めたと発表した。経営陣と取引銀行6行がファンドと水面下で進めた買収劇は、日本のコーポレートガバナンス(企業統治)の行方にも影響を与えそうだ。

雪国マイタケ

カスタム検索
スポンサーリンク
【四方山閑話】
国産MLMをうたい文句にしていたM3。

当初はこの会社との結びつきが深いようなことを言った勧誘が多かったですね。

しかしそこはネット隆盛期、問い合わせをする人が現れ、勧誘現場でのウソが発覚!

そういうこともありました(笑)

雪国まいたけが外資系まいたけになるんですねー

我が家はホクトが多いですね。

理由は判らないが、妻の好みで。
スポンサーリンク
カスタム検索

0 件のコメント:

コメントを投稿