快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年2月23日月曜日

2チャンネル、また落ちてる? また中国か!?サイバー攻撃を可視化してみてみました

2チャンネル、また落ちてる?
天安門事件とファーストサーバーにいれておいてはどうだろう?

▼ソース▼
http://map.ipviking.com/
スポンサーリンク
2ちゃんねるが落ちてるみたいなんで、また中国がサイバー攻撃をしているのかと思い、

例のサイトで見てみました。

1位:フランス 2位:アメリカ 3位:中国 の順

なんかいろんなところがいろんなところに攻撃をしています。
サイバー攻撃
カスタム検索
スポンサーリンク
【四方山閑話】
可視化しているサイトは、下のリンクから

なぜかフィリピン・台湾といったところも攻撃を受けています。

知らないところで、ネットではいろいろと行われているようです。

※やはり中国からの攻撃が激増しています!
http://map.ipviking.com/

ファーストサーバーに天安門事件と入れておけば良いんじゃないかと(笑)
スポンサーリンク
カスタム検索

0 件のコメント:

コメントを投稿