快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年2月24日火曜日

アムウェイが行政指導を受けてた。2013年、ディストリビューターへのお願い。今更ながら。。。

アムウェイが行政指導を受けたのは確実でしょう

▼ソース▼
ツイッター
スポンサーリンク
思い出したので、画像を探してlきました。

なにも無い状態で、今更ながらこう言った文書は出さないはずです。

ニュースキンやニューウエイズなんかも地方自治体からあったんじゃないかな?
アライヴン、アリックスetc。

自治体が動くと言うことはけっこう厳しいことなんですよ(笑)

指導して改善されなかったら処分という流れですね。

指導されて危機感が芽生えて、初めて改めようとするスタンスの会社が多いですからね。

それをコンプライアンスだなんて、ちゃんちゃらおかしいと思いませんか?

写真は下にあります

行政指導
カスタム検索
スポンサーリンク
【四方山閑話】
この写真

今まで散々いわれてきたことをなぜ今更?
しかも年末の忙しい時期に
スポンサーリンク
カスタム検索

0 件のコメント:

コメントを投稿