快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年11月1日土曜日

ケルセチン:たまねぎ氷の作り方(動画あり)

たまねぎの効用が多く聞かれるようになりました。
ブームが来るのかなと思ってます。
大手の会社でも「ケルセチン」のサプリメントを売り出しています。
身近な食材ですから受け入れやすいとは思いますが、「あえてサプリメントにする必要性は?」という疑問もあります。

いろいろ調べてみたら「たまねぎ氷」というものが流行っているそうですので、紹介します。

まずはたまねぎの効用

1.動脈硬化の予防

2.血管年齢の若返り

3.異常な血糖値を正常値まで下げる

4.ダイエット

5.むくみをとる

等の効果があるようです。

これ以外にも、徳川家の子沢山将軍(名前は忘れた)がたまねぎを頻繁に食していた。
中東だったかアフリカだったかの大家族の主は毎日たまねぎを食べている。

という話を聞いたことがありますから、精力増強にも良いと思われます。

でも、身体にいいといっても、毎日食べるのはなかなか大変ですよね。
そこで手軽に作れて、いつでも使える「たまねぎ氷」が流行っているようです。

たまねぎ氷の作り方の動画

村上祥子先生の「たまねぎ氷」の作り方

たまねぎ氷現物販売・作成法の本(楽天市場)

マルチ商法・ネットワークビジネス情報まとめ
multilabel

0 件のコメント:

コメントを投稿