快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年11月1日土曜日

日本シャクリーさんのプロテインがいい! 個人的感想吐露(宣伝の意図は無)

子供がスポーツをしている関係から
親子ともども「身体作り」は意識していました。

子供がある日
「K-1のマサト選手が使っているプロティン買って」というから調べてみたら
日本シャクリーさんのもののようでした。

他にも著名スポーツ選手も愛用しているようなので、

早速、廻りの関係各所に電話して販売員を紹介してもらって、購入。

私的には味はスカン!(プロテイン全般にいえること)

子供はせっせと飲んで、身長・体重ともにバランスよく成長。
筋肉も増強され、健康も増進したようです。

この結果だけを見てですが、イイ! と思います。

今は、別のMLM企業のプロテインに代わってますが、そこのもなかなか!

栄養素がいろいろバランスよく入ってますから、年老いた一人暮らしの母に
「暑い日に食欲がなくなったら、これを水か牛乳に溶いて飲んで」と送ってます。

プロテインは、ある意味総合栄養食ですから、こういう使い方もあると思います。

夏バテ防止にプロティン! 食欲不振にプロティン!
*あえて書いてみました(笑)


【四方山閑話】
マルチ商法・ネットワークビジネス情報まとめ
multilabel

0 件のコメント:

コメントを投稿