快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2016年3月5日土曜日

M3(エムスリー)、反省のかけらもなく東京都以外なら、そりゃー怒る人も出てくるって(笑)

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

M3(エムスリー)、東京都以外なら、そりゃー怒る人も出てくるって(笑)
 

寄せられたコメント

スポンサーリンク



コメントをいただきました。
アクセス履歴を見ると、別人からのコメントのようです。
そんなにヒドいMLMだったんでしょうか(笑)

で、
「なんだか年度末の道路工事のように」

うまい!

でも私は、
「新生活で親元を離れる若者よ、都会はおっかーねーところだから気をつけて、騙されるなよ」キャンペーンと10数年言っています(笑)
よかった使ってください(短縮・修正可)(笑)

やっぱり見るところは同じなんですね。

お詫びも反省のかけらもなく、

「東京都以外なら処分の対象外」と強気のコメントを発表しています。
馬鹿は死んでも馬鹿ということでしょうか?

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】

なんだか年度末の道路工事のように、そこかしこで行政処分がでています。

こんどは、M3が東京都から9カ月の業務停止です。 

しかしM3は、お詫びも反省のかけらもなく、



「東京都以外なら処分の対象外」と強気のコメントを発表しています。


スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

1 件のコメント:

  1. M3が業務停止の処分を受けたのに、反省のかけらもないコメントは削除しました。
    現在、トップページの表示が消え、URLをクリックしてもページが存在していません。
    http://www.m3mlm.com/news/799/

    この非常識なコメントが削除されるのを見越したのでしょうか、発表の当日に魚拓をとった人がいます。
    予定どおりの不誠実な対応です。
    http://megalodon.jp/2016-0303-1825-43/

    返信削除