快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2016年3月13日日曜日

福島県の甲状腺ガン発生率上昇、福島原発事故に対する過剰反応として小児ガン検査のため。

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

福島県で小児の甲状腺ガンの発生率が上昇、最有力科学誌が指摘する意外な原因とは?
 

http://www.businessnewsline.com/news/201603062239120000.html

スポンサーリンク



福島県の小児の甲状腺ガンの発生率が上昇しているという調査結果で、放射能がー!

と騒ぐ人が多いです。

確かにそれもあるとは思いますが、
「過剰反応として小児ガン検査が行われている」
これが大きいと思います。

メタボ健診の始めのように・・・

何にしろ、
甲状腺ガンの最高権威の一人となるケンブリッジ大学のDillwyn Williamsは、最近、専門誌「Epidemiology」に発表した論文の中で、福島で発生している小児ガンの発生率上昇と福島原発事故との間には因果関係はない可能性が強いとし、こうした調査結果がでているのはむしろ、調査方法そのものに原因があると述べている。

これが全てだと思います。

最近、なんでも陰謀論だと語る人に出会う機会が増えてきました。
季節がらでしょーか?(笑)

その時は、フムフム、そーなんだ
と聞いてますが、
腹の中では、おめーが知ってるような陰謀論なんて、おめーが知ってる時点で低レベルってことでしょ?
ネットで調べた知識で・・・

と笑ってます(笑)

あと国家的な秘密プロジェクトってヤツ!
一般人のお前が知った時点で秘密じゃないし、ましてやそれを不特定多数が参加するネットワークビジネスで展開するとは・・・
言ってる方もアホだと思うけど、釣られている方もドアホだと思います!

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
最近、公開されたいくつかの論文で、2011年3月に起きた福島第一電子力発電所事故の後、福島県での小児の甲状腺ガンの発生率が上昇しているという調査結果が示されたことに関して、こうした調査結果が生まれたのは、福島第一原発事故に影響したものではなく、まったく異なる要因によるものとも見方が生じている。

科学界ではもっとも権威のある専門誌と見なされている「Science(サイエンス)」は、最近掲載した一般記事「Mystery cancers are cropping up in children in aftermath of Fukushima(事故後の福島の小児の間にガンの発生率、謎の上昇)」というタイトルの記事を掲載し、福島第一原発事故では、史上最悪の原発事故となったチェルノブイリ事故で放出された放射能の約10分の1の量が放出され、この事故を契機に、事故が発生した福島での小児ガンの発生率が上昇傾向を示している事実を伝え、この原因分析を行っている。

ここまで書くと、我々、一般人は(また一部の研究者においても)、福島での小児ガンの発生率上昇は、謎ではなく、福島原発事故に起因したものであることは一目瞭然だと考えてしまうかもしれないが、実際のところサイエンス誌では別の原因が関与している可能性を挙げている。

それは、福島原発事故に対する過剰反応として小児ガン検査が行われている可能性となる。

甲状腺ガンの最高権威の一人となるケンブリッジ大学のDillwyn Williamsは、最近、専門誌「Epidemiology」に発表した論文の中で、福島で発生している小児ガンの発生率上昇と福島原発事故との間には因果関係はない可能性が強いとし、こうした調査結果がでているのはむしろ、調査方法そのものに原因があると述べている。

福島第一原発事故では、事故後、チェルノブイリ事故で、周辺地域の小児に甲状腺ガンが多数発生したことを教訓にして、小児の甲状腺ガンの対策が積極的に進められる結果となった。

しかし、研究者によると、この前提自体が間違っているというのである。

チェルノブイリ事故では、事故後、多数の乳牛に放射能汚染が広がったのにも関わらず、ウクライナでは乳牛に対する対策を講じることは行わらず、この結果、被爆した乳牛が生産した牛乳を多数の子供が摂取することで、子供の間に甲状腺ガンが発生する形となった。

しかし、福島第一原発事故では、当局によって事故後、放射能が含まれてる食品は市場に流通しないように素早い、措置が講じられた。

それにも関わらず、福島では、チェルノブイリ事故の教訓から小児に甲状腺ガンが発生することを懸念して、小児の甲状腺ガン発生を重点的に監視する検査体制が敷かれる形となった。

Dillwyn Williamsを始めとする専門研究者はこの過剰反応とも呼べる甲状腺ガンの検査体制が敷かれたことにより、これまで統計上は、表面化してこなかった小児における甲状腺ガンが発見されるようなっている可能性を指摘している。
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿