快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2016年3月26日土曜日

mlmdeta、なごみ共済 行政処分、m3 業務停止、西山啓道 m3 業務停止命令、大久保和雄について

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

3・3の人気フレーズ
 

本ブログアクセス解析

スポンサーリンク



なごみ共済 行政処分
処分内容は以前紹介したと思いますので省略!
けっこう周りで参加している人がいました(笑)
行政処分の影響を聞いたら、経営者が従業員に広めているところが多いので、影響は少ないとか言ってましたがハテサテ・・・(笑)

m3 業務停止
西山啓道 m3 業務停止命令
まいたけだけに行政処分にマイッタケ?
なーんて(笑)
西山氏はコンサルタントを名乗ってよく雑誌にでてましたよね?
なんちゃってコンプライアンス普及会のメンバーだったということでしょう(笑)

大久保和雄
だれだったけ?
京都かどこかの公益的なところの人だったっけ?
ニュースキンが検索してきたような???
「大久保和雄 mlmdeta」でなにか出てくるとおもいます。

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
なごみ共済 行政処分
m3 業務停止
ニューベラス 評判
ニューベラスジャパン
サンクスアイ 評判
アライヴン 被害
清水道訓
サンテアージュ 副作用
ニューベラス 行政処分
アイシップ大園2ちゃんねる
シナリー化粧品 創価学会
シャンデール潰れる
ipsコスメティックス mlmdeta
西山啓道 m3 業務停止命令
エムスリー まいたけ 業務停止命令
アトコントロール 被害
最高裁 マルチ商法
シャンデール倒産
アイシップ 被害
中 里明
ベンジルイソチオシアネート パパイヤ
アイシップ2ちゃんねる
エコロインターナショナル 口コミ
大久保和雄
エルセラーン化粧品 評判
玄米酵素 マルチ
ニューベラス会員オフィス
リキッドクラスター
アトコントロール
ウィナライト ナプキン
サンクスアイ 2ch
ips化粧品被害者の会
マイタケ 不実告知
ベネシード 評判
アイシップ 清水
グランべニール
上市 達矢
ナチュラリープラス 業務停止 2016
ハッピーファミリー 批判
ジャパンライフ 被害
パルウェーブ 悪徳
アトコントロール 激安
アトコントロール 逮捕
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿