快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年10月25日土曜日

ARIIXの顧問弁護士 千原曜 さんでした

スポンサーリンク
ARIIXの顧問弁護士 千原曜

ARIIXホームページより
http://ariixjapan.jp/?page_id=5026&lang=en
スポンサーリンク
【四方山閑話】

あれだけ問題があったのに、この人が顧問弁護士だったんですね。
問題発生後に契約したのか?
その前から直販協会にベッタリだったようだし、ずっとなんでしょうね。
それならなぜあんな問題を止められなかったんだろう?
特商法のエキスパートだと目立っている方ですからねー
でも手下の弁護士も知ったかちゃんみたいだし(笑)
実際に関与してみて、何を言ってるのかチンプンカンプンだったことがあります(笑)
*チンプンカンプンは、私の常識を超越した理論を述べられていたということをいいます。

昔の船井さんと同じで、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿