快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年10月31日金曜日

ALIVEN(アライヴン) antowa(アントワ)の広告で気になる点がある(差戻し復活)

アライヴンさんから依頼を受けましたが、復活させました。
スポンサーリンク
この記事は、アライヴンさんから「消して」と依頼があり、TSUのお友達オンリーに移動させました。

がっ!

こちらのコメントには返事無し!

己の欲求さえ満たされれば、後は関係なし!

ネットワークビジネスのディストリビューターと会社に共通するいい加減さを垣間見た気がします(笑)

そもそも個人的に気になる点があると述べただけで、なんでそこまで神経質になるのか?
某所の薬事チェックをうけたならば

「このド素人が、専門家が大丈夫だって言ってるんだから大丈夫なんじゃいヴォケッ!」

ってドッシリと構えればいいのにと思います。

【移動させた記事】
ALIVEN(アライヴン) antowa(アントワ)の広告で気になるところがあります。

アントワというのは、ヒト幹細胞培養液を惜しみなく配合した美容液みたいです。

「パワフルな高浸透性低分子ペプチド成分や高浸透ビタミンC誘導体などが目覚めた肌細胞にはたらきかけ、肌のあらゆるレベルを高めます。」

だそうです

肌細胞に働きかけて、あらゆるレベルを高めるんですね?

化粧品類って、そこまで言っていいのでしたっけ?


【四方山閑話】

上記は、月刊ネットワークビジネス12月号の広告について書いたのですが、11月号でも広告していたんですね。

初めて知りました。

でっ、ついでに思い出したので、某ブログでLIVEAGE(ライヴァージュ)の広告で、肌再生システムが紹介されていたので、図表は大丈夫? と紹介したこともありました。

ホームページの図表は修正されているようです。

どこかから指摘があったのでしょうか?

肌細胞を刺激して覚醒させ、肌細胞の活動をパワーアップさせ、肌細胞を守って本来のハリ・艶・輝きを・・・の無限ループの図表だったと思います。

化粧品はここまでの表示ができたのか?

という内容でした。

図表は、今度忘れなかったら探し出して紹介します。

化粧品を扱っている会社の参考になると思うからです。
他意はジェンジェンないですから(笑)
スポンサーリンク


モーションウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿