快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2016年4月6日水曜日

一口にデブと言っても「健康的なデブ」と「不健康なデブ」がある。インスリンが判定基準

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

「健康的肥満」と「不健康肥満」の違いとは
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000536-san-hlth

スポンサーリンク



健康的なデブというのは、イメージ的にブヨブヨしていない太め。

ブヨー、ダラーッとしただらしない体系のデブが不健康なデブと個人的に分類しています(笑)

それにしても
2013年に発表された188ヵ国の1700件以上の調査・研究をまとめた世界肥満実態調査によると世界の成人の過体重・肥満の割合は

男性で37%

女性で38%

これにはブックリしました。

世界中デブだらけやん(笑)

でっ、オーストラリアのガーバン医学研究所が明確化した基準は、インスリンの効き。

まー、見た目からデブと言われないようにシェイプアップはしておきたいものですね。
ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
一般にBMIが30以上の人を肥満、25以上の人を過体重と呼んでいるが(日本では25以上を肥満と呼んでいる)、2013年に発表された188ヵ国の1700件以上の調査・研究をまとめた世界肥満実態調査によると世界の成人の過体重・肥満の割合は男性で37%、女性で38%であることが判明した。

 オーストラリアのガーバン医学研究所のジェリー・グリーンフィールド博士は、太っていても血糖を下げるホルモンであるインスリンの効きが良い人は糖尿病などの合併症を発症しにくいことに注目した。

 研究チームが64人の肥満者の肝臓と筋肉におけるインスリンの効きを検査した結果、肝臓か筋肉のいずれかの臓器でインスリンの効きが良いタイプ、両臓器共に効きが良いタイプ、両臓器で効きが悪いタイプの4群に分類されることが分かった。

 興味深いことに肝臓か筋肉のどちらか一方のインスリンの効きが良いだけで、代謝的に健康で、低血圧の傾向にあり、腹部や肝臓の脂肪が少なく、両臓器共に効きが良いタイプと同様に健康的な肥満であることが判明した。
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿