快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2016年2月29日月曜日

なごみ共済、WIS(ウィズ)に行政処分。連鎖販売取引で共済は難しいのでは?

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

コメントをいただきました。エキスパートアライアンスの上位会員が関与
 

本ブログコメント

スポンサーリンク



  コメントをいただきました。

ちょっと旅に出ていたもので、紹介が遅くなりました。
ゴメンナサイ。

MLMで共済は難しいって、何度も言っていますが、ほれみたことか(笑)

やろうと思えばやれるであろうけれども、それはそれは難しゅうございます(笑)

で、問題点はコメント人が述べている通り
「連鎖取引販売していたものの、組合の加入確認をおこたっていた。 共済契約にあたって、本人確認または法人の確認をおこたっていたため、架空名義でも契約できてしまうことが問題」

エキスパートアライアンスの上位会員たちがからんでいたそうだが、さもあらんや!

でっ、携帯電話事業を始めた時は、おっなかなかおもしろい!
でしたが、その後はトント名前も効かなくなりました。
そんなエキスパートは、ネットワークビジネス誌調べの売上高ランキングで上位にいたこともあるんですよ・・・

金取法をちょっと読んでみぃ、面白いことがあるから(笑)

プライムなんちゃらに続いて、共済が狙い撃ちにされていると読みます。

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
 関東経済産業局は2月18日、なごみ共済協同組合に対する行政処分をした。

WIS(ウィズ)と呼ばれる共済保険を販売しており、事実上のネットワークビジネス。

組合共済を連鎖取引販売していたものの、組合の加入確認をおこたっていた。

共済契約にあたって、本人確認または法人の確認をおこたっていたため、架空名義でも契約できてしまうことが問題とされた。 http://www.kanto.meti.go.jp/annai/hodo/data/20160218gyoseishobun.pdf かかわっているのが、悪名高きエキスパートアライアンスの上位会員たちだから、今回の問題もさもありなんという感じ。


スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿