快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年3月13日金曜日

トップバリューの応酬、岡田克也代表 ドイツ政府と全面対決!


メルケル「和解」発言 民主・岡田氏は「紛れもない事実」と反論 
▼ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000578-san-pol

ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン
MLM・ネットワークビジネス・マルチ商法・連鎖販売取引とは?


スポンサーリンク
メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と発言したことを独政府が「事実はない」と否定したことを受け、岡田氏は13日、「(メルケル氏から)問題を解決した方がよいという話があった。「私もかなり丸めて言っているが、(メルケル氏が)慰安婦問題を取り上げたことは紛れもない事実だ」」と述べた。国会内で記者団に語った。会談内容を独政府と岡田氏がそれぞれ否定する異常事態となった。

 岡田氏によると、独政府は民主党に「何も言ってきていない」という。

 岡田氏は「和解が重要」発言について「(メルケル氏が)一般論としてドイツの話を説明していく中で日本についても言及した。そういう説明をしたということは、日本のことについて当然念頭に置いて発言しているということだ」と説明した。

【四方山閑話】
最終的には通訳がゴニョゴニョが落とし所になるんだろうとは思います。

でもね
「日本のことについて当然念頭に置いて発言しているということだ」

これって、思い込み、決めつけじゃありませんか?
推測の域をでてないですよね。

鳩山といい、民主党の歴代代表者って。。。

こんなのに投票した人がいるかと思うと笑えます。

私は、旧社会党と自民党のツマハジキが寄り集まって、イデオロギーもなにもない政党だから内ゲバで終わるよと言って、多くの人から批判されましたけど どうよ(笑)

冷静に考えると、ドイツの元首がそんなことを言ったら、近隣諸国からどんな目で見られるか。
言いたくても言えないと思います。

以上!
スポンサーリンク
 
おすすめ記事

ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位!

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

MLM・ネットワークビジネス・マルチ商法会社を調べるなら下の検索窓からどうぞ
MLM・ネットワークビジネス・マルチ商法・連鎖販売取引とは?



0 件のコメント:

コメントを投稿