快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2018年6月4日月曜日

ハゲに朗報! 理化学研究所が毛髪の“もと”大量に作る技術を開発

毛髪の“もと”大量に作る技術を開発 理化学研究所
民間療法ではなく、理化学研究所の研究というので期待が持てますね!

しかも育毛ではないというところが凄い!

髪の毛を作り出す「毛包(もうほう)」という器官を人工的に大量に作る技術ですから畑(頭皮&毛根)が枯れてれも大丈夫!

ということです。

「髪の毛1万本に相当するおよそ5000の「毛包」を作り出せる」
ということですから、20日間で劇的な返信が可能になりそうですね。

ちなみに「毟る」という漢字が、イタイタしい感じで好きです(笑)
スポンサーリンク
「脱毛症」などの治療に応用するため髪の毛を作り出す「毛包(もうほう)」という器官を人工的に大量に作る技術を理化学研究所などの研究グループが開発し、来月から動物で安全性を確かめる試験を始めることになりました。

理化学研究所やベンチャー企業の研究グループが4日、会見を開き、ヒトの頭皮にある3種類の細胞を取り出して増やし、さらに専用の特殊な機械で3種類の細胞を一緒に培養することで、「毛包」を大量に作り出す技術の開発に成功したと発表しました。

グループによりますと、20日間ほどで髪の毛1万本に相当するおよそ5000の「毛包」を作り出せるとしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180604/k10011464261000.html
人気の記事(全期間)第1位から第5位は、下にあります。
スポンサーリンク

北海道の宿
 東北の宿 北関東の宿 首都圏の宿 伊豆・箱根の宿 甲信越の宿 

北陸の宿
 東海の宿  近畿の宿 山陽・山陰の宿 四国の宿 九州の宿 沖縄の宿 【楽天トラベル】


多くの会社が届出をしている機能性表示食品、是非とも目を通してください

>>> 機能性表示食品まとめ一覧 <<<
アムウェイ・フォーデイズ・日健総本社・シャンソン化粧品etc


2ちゃんねる(現5ちゃんねるでテンプレートで使用されている記事)
ご利用いただき、ありがとうございます。

ネットワークビジネス全体の将来性
(アムウェイについて語りたまえ内)

ナチュラリープラス、都合の悪いブログが消えた、消された?
(【業務停止】ナチュラリープラス【製品に効果なし】)
【1位】
vanaH(バナH)も上場?エネコホールディングスだけじゃないのか?メールが飛び回っているようです

【2位】
すごいぞvanaH(バナH)、Eneco HD㈱(エネコホールデンクス) 株式上場は確定

【3位】
アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューターに被害者がでたらどうする?無責任すぎると思います!

【4位】
MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。過去、アムウェイにはオウム信者が

【5位】
ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受けると誤報が飛び回っているけど

0 件のコメント:

コメントを投稿