スポンサーリンク | |
アメリカ発の招待制SNS TSU(スー)
最近、アメリカ発のTSU(スーと発音するらしい)が話題になっています。 招待制のSNSで、SNS内でのページビューによる収益の90%をユーザーに還元するという事です。 イメージ的にはフェースブックに似ています。 フェースブックだと、表示される広告から派生する収益はフェースブックが総取りということになりますが、TSU(スー)ではコンテンツを投稿して、人を集めた人に広告費の90%が還元されるそうです。 TSUは10%だけ受け取り、残りの90%は情報発信者(記事投稿者)と紹介者に山分けされます。 情報発信者が書いた記事で報酬が発生すると、残りの90%をユーザーで山分けという感じでしょうか。 MLMによくある説明のしかただと 記事を投稿したAさん(私)は90%の内の1/2をもらえる。 Aさん(私)をTSUに招待したBさんは1/3がもらえる。 BさんをTSUのシステムに招待したCさんは1/9がもらえる。 CさんをTSUのシステムに招待したDさんは1/27がもらえる。 さらに、4段階までの招待者の収益のいくらかが招待した人の収益になる。 MLMと仕組みは似ています。 違いについては、TSUの中で説明しています。 https://www.tsu.co/TOSYUMI これって、ダウンを多くもっっているリーダーが 「業務連絡はTSUでする」として ダウンに登録を推奨したら面白いことになりますよね? そのせいか、目ざといネットワーカーは大挙して登録しているようです(笑) 詳しいシステムは ↓ | |
スポンサーリンク | |
【四方山閑話】 おもしろいシステムだと思います。 MLMの将来像が見えるような気がします。 フェースブック利用者ならば抵抗なく参加できるのではないでしょうか? 英語だけですが、グーグル先生の力を借りたら簡単に登録できました(笑) 興味のある方はどうぞ https://www.tsu.co/TOSYUMI | |
行政処分を受けたネットワークビジネス企業(有名どころ)。ニューウエイズ・フォーリーフ・サミットインターナショナル・グレースアイコ・エナジック・高陽社・エムスリー(M3)・ナチュラリープラス・IPSコスメティックス・ジャパンライフ・フォーデイズ・ARIIX Japan(アリックスジャパン)・ライフコンシェルジュ・日本アムウェイ・モノリス
ページ
▼
0 件のコメント:
コメントを投稿