ページ

2014年10月1日水曜日

前田充章:広告予算を増やさなくても売上は上がる! 通販事業のROIを最大化する「オフラインアトリビューション」分析とは

前田充章
株式会社トライステージ
取締役執行役員
「広告予算を増やさなくても売上は上がる! 通販事業のROIを最大化する「オフラインアトリビューション」分析とは」
講演内容詳細

【詳細】
ダイレクト・マーケティング・ファエ2014
通販・EC EXPO
訪販・NB EXPO
10月22日
15:30-16:40
ネット業界で数々の事業を成功させてきた前田氏が、TV通販支援大手のトライステージで実現した「オフラインアトリビューション」の分析方法、その結果、可視化される最適なマーケティング予算配分について解説する。
全体最適をかなえるために整えておくべきデータ管理手法など、すぐできる実践的な内容を提案する。
*案内より引用

前田充章氏 著書一覧楽天市場

詳細・申込
http://www.bci.co.jp/
マルチ商法・ネットワークビジネス情報まとめ
multilabel

0 件のコメント:

コメントを投稿