ページ

2014年10月1日水曜日

石坂信也:GDO流オムニチャネル戦略~ネットとリアルの連動で顧客満足最大化~

石坂信也
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
代表取締役
「GDO流オムニチャネル戦略~ネットとリアルの連動で顧客満足最大化~」
講演内容詳細

【詳細】
ダイレクト・マーケティング・ファエ2014
通販・EC EXPO
訪販・NB EXPO
10月22日
10:30-11:40
ネット専業会社がリアル展開を加速させているのはなぜなのか。
高度なデジタルマーケティングを駆使し、真のワン・トゥ・ワン・マーケティングを突き詰める中で、ユーザーとの接点は必要不可欠なピースだという。
本講演では、GDOが目指すオムニチャネル戦略について石坂社長が語る。
*案内より引用

石坂信也氏 著書一覧楽天市場

詳細・申込
http://www.bci.co.jp/
マルチ商法・ネットワークビジネス情報まとめ
multilabel

0 件のコメント:

コメントを投稿