ページ

2014年9月30日火曜日

加來幹久,前田徹哉:継続的成長を遂げるECサイトの裏話 ~既存顧客リピート率を増やすことによって売上を引き上げる方法~ &タワーレコードのeコマース戦略事例

加來幹久
株式会社デジミホ
代表取締役

前田徹哉
タワーレコード株式会社
オンライン事業本部
「継続的成長を遂げるECサイトの裏話 ~既存顧客リピート率を増やすことによって売上を引き上げる方法~ &タワーレコードのeコマース戦略事例」
講演内容詳細

【詳細】
ダイレクト・マーケティング・ファエ2014
通販・EC EXPO
訪販・NB EXPO
10月21日
12:10-13:20
新規獲得で集客した会員の内訳をみると実は既存顧客であることが多い。
「新規獲得に投資しているつもりで既存顧客を獲得していた」という現状だ。
既存顧客へのフォローを重要視していなかったため、既存顧客流出による機会損失が生まれている。
タワーレコード社より売上に直結した
「既存顧客リピート率アップの成功事例」を紹介する。
*案内より引用

加來幹久氏 著書一覧楽天市場
前田徹哉氏 著書一覧楽天市場

詳細・申込
http://www.bci.co.jp/
マルチ商法・ネットワークビジネス情報まとめ
multilabe

0 件のコメント:

コメントを投稿