ページ

2014年9月30日火曜日

足立豊貴:年商1000億超えのコールセンターが教える 電話1本でリピート率を大幅に上げる8つの方法

足立豊貴
株式会社NTTマーケティングアクト
首都圏営業本部
担当部長
「年商1000億超えのコールセンターが教える 電話1本でリピート率を大幅に上げる8つの方法」
講演内容詳細は下に

【詳細】
ダイレクト・マーケティング・ファエ2014
通販・EC EXPO
訪販・NB EXPO
10月21日
10:30-11:40
コールセンターサービスなどで年商1000億円超を売り上げるNTTマーケティングアクトは、通販・ECなどの支援のも定評がある。
大手健食通販企業の通販事業の統括責任者を6年務めるなど、通販事業支援で20数年の実績を持つ足立氏が、リピート率を大きく向上させる電話の掛け方、受け方について、8つのノウハウを提供する。
*案内より引用

足立豊貴氏 著書一覧楽天市場

詳細・申込
http://www.bci.co.jp/

マルチ商法・ネットワークビジネス情報まとめ
multilabel

0 件のコメント:

コメントを投稿